入試関連情報

  • 2024.03.13

    第1回 中学校プレ説明会について【終了しました】

4月14日(日)に行われる首都圏模試センター合判模試で、本校は会場校となっております。
これに合わせまして、第1回中学校プレ説明会を開催いたします。
秋以降、入試に関しての説明が始まる前に、本校の教育方針および学校生活についての説明、在校生による学校紹介プレゼンテーションを行います。

模試を受験されない方も本説明会の申し込みが可能です。
なお、9月1日(日)に行う第2回中学校プレ説明会も同内容となる予定ですので、ご都合に合わせてお申し込みください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

【日時】 4月14日(日)9:00 ~ 10:15(予定)
【会場】 中高校舎001教室 ※いつもと会場が異なりますのでご注意ください。
【対象】 小学5年生・小学6年生とその保護者の方 300名
    ※1人枠:100組、2人枠:100組で受付を行います。

内容

①学校紹介PV上映
②校長挨拶
③中高6年間の取り組み
④在校生による学校紹介プレゼンテーション
⑤飛翔祭(体育祭)ムービー上映

※ 個別相談は行いませんが、会場内で教員や在校生がご質問に随時対応いたします。
※ 中高校舎は模試会場となっているため地下1階フロア以外には入れません。ご了承ください。
※ 内容については変更になる可能性があります。

説明会への参加には事前の予約が必要となります。

3月23日(土)午前9時から
このホームページより予約フォームへお進みください。

※ご予約後、ご都合が悪くなった場合にもこちらからキャンセルを行っていただきますよう、お願いいたします。説明会前日23:59まで手続きが可能です。

入試関連情報一覧