成城学園への寄付について

Scroll

成城学園では、教育・研究活動の充実、学生・生徒支援のためにご寄付をお願いしております。成城学園の取り組みをご理解いただき、ご賛同賜りますと幸いです。

学園への寄付は文部科学省より寄付金控除の対象となる証明を受けており、所得税の寄付金控除の措置を受けることができます。ただし、入学寄付はその対象に含まれません。
ご不明な点がございましたら、募金室までお問い合わせください。

教育研究振興資金

幼稚園から大学までの教育環境整備と教育研究事業の充実を図るために活用させていただきます。

入学寄付のお申込み

リサイクル募金

リサイクル募金とは、皆様から読み終えた本・DVD・ブランド品等をご提供いただき、その査定換金額が成城学園に寄付される取り組みです。寄付金は成城学園教育充実資金のために役立てられます。

提携型自動販売機のご案内

売上の一部を成城学園に寄付できる提携型自動販売機をご紹介します。

遺贈寄付

成城学園では、ご自身の築き上げられた財産を遺贈(遺言による寄付)により本学園に貢献したいとお考えの方の便宜をお図りするため、信託銀行と提携して「遺贈寄付制度」を設けております。

お問い合わせ

成城学園 企画広報部 募金室

〒157-8511 東京都世田谷区成城 6-1-20
TEL:03-3482-1094 FAX:03-3482-1489
お電話・FAXでのお問い合わせは、月~金(8:30~16:30)、土(8:30~13:00)に承っております。