各種証明書発行について(卒業生等)

各種証明書

・各種証明書発行希望の方は、直接窓口にて所定の用紙にご記入いただくか、添付書類をダウンロードし、事務室窓口まで持参、FAXまたは郵送してください。
・発行後郵送を希望される方は、備考欄にご住所とその旨をご記入ください。(送料はご負担いただきます)
・卒業証明書(和文)は直接窓口にてお申込みの場合は即日発行が可能です。上記と同様にFAXもしくは電話でも受付ができます。

高等学校卒業の方へ

調査書

・直接窓口にて所定の用紙にご記入いただくか、添付書類をダウンロードし、事務室窓口まで持参、FAXまたは郵送してください。
・発行後郵送を希望される方は、欄外にご住所とその旨をご記入ください。(送料はご負担いただきます)

※状況によって異なりますが、申し込みを受けてから通常約1週間程度かかります。長期休暇中はさらに時間がかかりますので、ご注意ください。
※在校生は窓口のみの受付となります。窓口以外は受付できませんので、ご注意ください。それぞれ用紙も異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ先:成城学園中学校高等学校事務室
〒157-8511 東京都世田谷区成城6-1-20
TEL:03-3482-2104
FAX:03-3482-5100

開室時間
平 日:8:30~16:30
土曜日:8:30~13:00
※日曜日・祝日は閉室です。年末年始、夏休みなどは別途ご確認ください。