サイトポリシー

学校法人成城学園公式サイトおよび、成城大学サイト、成城学園中学校高等学校サイト、成城学園初等学校サイト、成城幼稚園サイトは、学校法人成城学園が運営しています。本サイトのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。

※なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

本サイトの情報掲載には、細心の注意を払っておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
また、予告なしに、本サイト掲載されている情報を変更することがあります。
学校法人成城学園は、本サイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

著作権

本サイトで掲載されている文章、画像、動画、その他のすべての情報は、学校法人成城学園または第三者が著作権を有しております。

個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。) することはできません。

推奨環境

本サイトは、パソコン、スマートフォンの各ブラウザ向けに最適化された表示でご覧いただくことができます。

パソコン
Microsoft Internet Explorer 11
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バーション
Safari最新バーション
Android
Android 6 以降 標準搭載ブラウザ
iPhone
iOS 10 以降 標準搭載ブラウザ
  • 本サイトでは、快適にご利用いただくため、一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン (有効) にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。
  • 本サイトでは、セキュリティレベルを向上するために、SSL暗号化通信 (セキュア・ソケット・レイヤ) を用いています。該当するサービスをご利用いただく場合には、ご利用のウェブブラウザが128ビットSSLに対応していることが必要となります。

ソーシャルメディア

学校法人成城学園は、ソーシャルメディアが、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。