学園NEWS一覧

  • 2018.09.28

    成城学園創立100周年記念合同体育祭を開催します【終了しました】

2017年に創立100周年を迎えた成城学園では、この春に人工芝になった第1グラウンドを会場に、幼稚園、初等学校、中学校高等学校、大学合同の記念体育祭を開催します。

【日時】2018年10月7日(日)
    9時開始(開場8時)
    終了16時(予定)
    ※開催の有無は、当日7時頃に当ホームページでお知らせします。雨天の場合は8日(月)に順延。

【来場者へお願い-ご理解・ご協力をお願いいたします】

◇関係者以外も見学可能な公開行事ですが、当日は大変な混雑が予想されます。生徒・児童らの安全確保のため、保護者・関係者以外の入場を制限させていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。 ◇人工芝保護のため、以下の点にご協力ください。 ・ 運動靴・スニーカー以外はご入場できません。恐れ入りますが、応援・見学の方も運動靴・スニーカーでお越しください。 ・ グラウンド内での食事は禁止です。お食事は、中高一貫校舎内のカフェテリアなどをご利用ください。 ・ 水分補給用の水、お茶、スポーツドリンクは水筒でご持参ください。ペットボトルの持ち込みはご遠慮ください。 ・ ベビーカーはグラウンド内に入れません。 ◇グラウンドや周辺で撮影した写真・動画は私的に楽しむ範囲に止めてください。SNS、出版物等へ投稿・掲載といった肖像権を侵害する行為はおやめください。 ◇学園内に駐車スペースはございません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

大会本部付近に、未来募金応援活動のためのテントを設営しますので、是非ご協力をお願いします。

(成城学園父母の会)

page top