ニュース・イベント

Scroll

  • 「小澤征爾氏お別れの会」のご案内

    2024.03.09

 去る令和6年2月6日 本学園の卒業生でもある小澤征爾氏が享年88歳にて旅立たれました。
 小澤征爾氏は本学園中学校をご卒業後、桐朋女子高校音楽科を経て桐朋学園短期大学に進学されましたが、世界的な指揮者になられてからも本学園とは御縁を頂戴し、今般、下記の通り「お別れの会」を執り行うことといたしました。
 当日は、思い思いに故人をしのんでいただきたいとのご遺族のご希望をふまえ、特別な催しを行うことなくご参列者の皆さまにはご都合の良い時間にお越しいただき、献花をしていただくこととしております。
 なお、ご香典、ご供花、ご供物の儀はご遺族のご意向により固くご辞退申し上げます。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。


日 時 令和6年4月14日(日曜日)午後1時から午後3時まで(随時受付)

場 所 学校法人成城学園 澤柳記念講堂

午後1時より「コーロ・カステロ」「合唱団 城の音」による献歌を予定しております。


混雑を避けるために時間を拡大してご案内申し上げます。
上記の間でご都合のよい時間に平服でお越しくださいますようお願い申し上げます。


※駐車場はございません。公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。

以上

令和6年3月

学校法人 成 城 学 園
本件連絡先:学校法人成城学園 企画広報部
kikaku[at]seijo.jp
*メール送信時には[at]を@に置き換えてください