入試関連情報
2024.06.22
夏至の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
成城学園高等学校は「学校をぜひ見に行きたい!」というみなさまのご要望にお応えすべく、受験生とその保護者の方を対象に説明会を開催することといたしました。
当日は記念講堂で学校生活のご説明をし、全体会後、個別相談や校内見学を行います。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
日時:7月20日(土)
全体会(記念講堂)14:00~15:00 (13:20より受付)
内容 ① 校長挨拶
② 高校3年間の取り組み
③ 在校生による学校紹介
個別相談(記念講堂ロビー)・校内見学(中高校舎) 全体会後~16:00まで
対象:本校への受験を考えている中学生とその保護者(各家庭合計3名まで)
※全体会開始10分前(13:50)より、学校紹介PVを上映いたします。お時間にご都合がつく方は是非お早めにいらしてください。
お申し込み
参加は完全予約制です。参加申し込み(予約受付)は、このホームページより予約フォームへお進みください。6月29日(土)9:00より受付を開始します。
多くの方が参加を希望なさっていますので、お申し込み後、ご都合が悪くなった場合には予約フォームよりキャンセルをお願いいたします。説明会前日23:59まで手続きが可能です。
また、いったん満席となった場合でもキャンセルが出た際にはその都度、申し込みが可能になります。