ニュース・イベント

Scroll

  • 学園創立100周年記念歌が合唱曲として販売されました

    2018.03.29

2017年に迎えた成城学園創立100周年を記念して、成城学園卒業生の森山直太朗さん・御徒町凧さんが成城学園をイメージして作詞・作曲してくださった楽曲「花の名前」。記念祝賀会で森山直太朗さん自身の歌唱で初披露されたこの曲が、Youth Choir Aldebaranの合唱によりCD化され、発売となりました。また、合唱の楽譜も発売されました。

森山直太朗さんオフィシャルサイトより抜粋

母校成城学園の創立100周年を記念して、森山直太朗が「皆で歌える曲を」という思いで贈った楽曲「花の名前」。
この度、Youth Choir Aldebaranの合唱により、この楽曲の合唱版CDが発売となりました。
本日3月28日より、ユニバーサルミュージックストア(通販サイト)にてご購入いただけます。
同時に合唱の楽譜も教育芸術社から発売されました。
ぜひたくさんの方に歌ってもらえたら嬉しいです。

「花の名前」混声三部・女声三部合唱 / Youth Choir Aldebaran
¥1,000 (税別) PDCN-5016

M1. 花の名前 [混声三部合唱]
M2. 花の名前 [女声三部合唱]

作詞・作曲:森山直太朗/御徒町凧
編曲:アベタカヒロ
指揮:佐藤洋人
合唱:Youth Choir Aldebaran
ピアノ:浅井道子

森山直太朗さんオフィシャルサイト